バカバカバカー!! | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

昨日は

今日こそ卒論を提出するぞ!と

資料を揃えたり参考文献を確認したりしてました。で、提出のボタンを押そうと思ったけども

その前に一回ユキに読んでもらって

変な言い回しや意味がわからないところはないか点検してもらおうと思って

ボタンは押さなかったんです。

で、

読んでもらったら


ママ、論文で敬語を使ったらダメだよ、

と言われて唖然!

インタビューした相手や

取材させてもらった人たちに対して、

おっしゃった、とか〇〇の皆さんとか、

尊敬し倒してましたわー!笑


やばいねー。旦那っちには

新聞を読んでない証拠だ、とさげすまれ

シュンです。


持つべきものは賢い娘だー!←バカ親

で、指摘されたところ(たくさんあった)を直すことになり提出が延びました。

期限は今月いっぱいなので

まだ大丈夫。


この期に及んでこのバカさ。情け無い〜

けど気を取り直して

ちゃんとご飯作りました。←当たり前。


トンテキ、マカロニサラダ、大根お揚げの煮物