調和がよろしいな〜 | ほしの ひらめ

ほしの ひらめ

踊るピアノの先生。
音楽と酒とこどもたちとの日々

いや〜昨夜は素敵な夜になりました。

論より証拠で。


昨日のコンサートのアンコールです。


ここ数日ひらめは前衛芸術の勉強に頭を悩ませており、

つまり芸術は爆発だ!系のやつね。

そこには調和や癒しは無くて

あるのは昨日までの世界をぶっ壊すぜ、みたいな挑戦とか実験とか不協和とかそういうのねー。


その反動でめっちゃ調和を求めてたー!

コレコレ。

はじめの古楽や宗教曲も良かったし。


ピアノ付きのも良かった。


曲が終わる度に、今や!写真撮って!

とヤモ娘がドヤってくる(気がする)ので

がんばって撮影しました。





ヤモ娘の終わってリラックスの顔も良いね。


旦那っちも最後まで眠らず聴けて(笑)

癒されたーと喜んでいました。


来年の公演もすでに決まっているそうです。