毎日暑いですね。

シューゾーさんがいないとわかった数日は多少下がってた気温もまた上がってるし、閉め切った部屋の温度は40℃になってるし。


ポトスがとうとう枯れてしまいました。

朝晩の水やりと冷房と頑張ってたけれどもはや耐えられないと。

土が少なかったから根が煮えてしまったようです、残念。


体も熱で溶けそうなのを避けるために冷房の部屋で過ごしているけど多少しか動かないので筋肉はかたまる。

肩とか足がガチガチで何故か胸の脇に力が入ったのかうつ伏せしたり寝返り打てないほど痛みが走る。

いたたたたと小声で叫ぶ。

水分不足なのかな? 冷房負けかな?


普段動いていない自覚があるから少しの筋肉痛でもダメージが大きい。

すごく疲れます。

このポケモンに親近感。



もうちょっとずつ大きいけれどバランス的にかなりコレ。

バトルする気は毛頭ありません。



今パリで戦ってる人は日頃から痛みとも戦ってたんだよね、偉いな、すごいな。

ぶつかり合うんだから勝っても負けても肉体的にも精神的にも痛いよね。

勝ったからって痛みがないわけじゃない。

痛いという感覚よりも勝った、負けたの感情の高ぶりの方が自分に合ってる、動く源になってるんだもんね。

私は痛みに弱い人間なので部活であったり大会であったり指導の場でもソコに在籍して人と戦う人は尊敬します。

更に勝ったり負けたりで自分にラベル付けするんだもん。

すごいねー!


メダルの多さばかりに目が行くような報道もどうかとは思うけどパリまで行って戦ってる人はみんな元気に怪我なく帰って来て欲しいなと思います。


塾に行く人、職場で戦ってる人も大変だ、今から電車乗って通勤する人も、みんな頑張れ!

どうぞ溶けませんように!


今日のワタクシはお休みします。

もう溶けてしまった……冷やして薬飲んで復活させねば。




脇も痛いけど薬指のバネ指が一層酷くなってる。、うぅしんどいわ。

身体が痛いとスボラ度が一層高くなり部屋が散らかってくのが疲れるわ―。

先日家族の誕生日を迎えディナーを用意するのもしんどくて伊勢丹の地下で買ったお惣菜と簡単サラダ。

食卓に上るものもどんどん雑になっていきます。




秋がくるまでに身体のあちこち壊れそうだわ。

今日のうちに冷凍庫ストックを増やそう!


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





 

 



 

 


ファッションビルに行ったらもう秋物、冬物、ニット置いてたのでびっくりした、汗ダラダラで試着できませーん!