土曜日の午前中はたいていTBSの「王様のブランチ」を見ながら朝食を食べたり片付けたりしてるんです。

ついさっき視聴率じゃなくてX twitterのつぶやきランキングを放送してました。


中で「水曜日のダウンタウン」で女性がハニトラを仕掛けて何度騙せるか?ってやってるんだけど、これ楽しいのか?

気持ち的に騙すだけでなくビリビリ椅子で肉体的にもダメージを喰らわすって……ひたすら下品じゃない?



最近騙し騙されで西新宿で事件もあった中でこれか〜。

オンエアのほうが先ではあるけれど。


男性側は人間不信にもなりかねない。


どっちも水商売なら男女の駆け引きとなるけれどね。

芸能界も水商売に近いとこだけど。


っつーか、何度も騙させるのか?って仕掛けてそれを笑えるセンスが私にはわからんわ。

今までにも何度も言ってるけど下品なお笑い嫌いだし。

だから本来の番組自体は全く見てない。

だから流し見の番組でネタとして見てしまったけど後悔。


観たい人が見れば良いけど、あれが楽しいって感想を持って見てる人歪んでない?

騙される人が悪いって肯定してるよね?


なんだろう?

この気持ち悪さ。


小学生が好きな子をいじめて泣かせて喜ぶ的な幼稚さ。


レストランやお店でばか騒ぎ、悪乗りして迷惑かけてないって思い込んでる人が一向に減らないのもこんなんオンエアしてるからじゃないの?


芸能人は許されてるのに〜って思う幼稚さ。


西新宿の事件だって真面目かもしれないけれど50才すぎまで趣味を謳歌して娘ほどの女性に入れ込んで執着してコ◯しちゃうんだもん。

女性は女性でさんざん貢がせてストーカー扱いして犯罪者にさせてるの。

どっちもどっち、ジコチュー極まりない。


朝から気分が悪いのはまだ頭痛が治らないからだなきっと。

スポーツと言われてもマラソンもボクシングも柔道も見るの嫌いだもん、キツそう痛そうなのはツラい。

だからほとんど見ませんけどね。




連休も家に居たのでそろそろ出かける計画だけたてよう。

気圧は低いまんまなら今日でかけるのは無理かも。

上がってきてはいるけれど、どこまでいくかな?

気温差と温度差、人体への影響あり過ぎ!!

心が痛むのもそれぞれの温度差からだよね。

鈍感であるほど時間差でダメージでるから周りの人はフォローに苦しむはず。

今日はTVオフ日にします!





買い物するなら今がチャンス?


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



 

 


 

 




新刊の発売日が決まったようです。

来月のマラソンで買おうっと!