長いです!子どもの成長と極刑について。 | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

春ですね。

動物園では出産ラッシュの時期ですね。

しばらく行っていないけど。

赤ちゃんは人間も動物も可愛い!

昆虫系だけは勘弁して下さい。

出産ラッシュは良いけれどせっかく育てた子どもに嫌な事する変態が春には増えるので警戒もしなければ!

 

 

嫌な事書きます。

子育て中の方は不快になるかも。

 

極悪犯が捕まったニュースから。

再犯の幼児レ◯プ犯には極刑を望んでいます。

その理由を数字的に表していくので苦手な人はスルーでお願いします。

 

 

人間の成長は他の動物に比べて成長に栄養や知識、常識などを親を始めとして周囲が教えるのに長い時間が必要です。

 

大人になってもこんな事も知らないの?って人もそれなりにいる訳で。

義務教育9年高校3年で12年で生きる知恵と伝達に必要な言語やデジタル機器を使いこなせるほどになる人が大半なのに。

 

 

なぜ成人男性が幼児をレ◯プして内臓破裂なんてありえない!とか言う人がいるんだろう?

 

個体差はあるので一般的な話として書いていきます。

人間の赤ちゃんは正常分娩で生まれて1ヶ月でほぼ100ミリリットルの母乳もしくはミルクを1日7〜9回程分けて飲んで成長します。

それは胃及び内臓が小さいから。

胃は150ミリリットルぐらい。

母乳(ミルク)飲んだらパンパンのお腹になります。

 

それを消化吸収排泄までがおよそ3時間、3時間毎に対応するから母親は眠れなくて休めなくて助けを求めているのに「母の仕事でしょ?」って投げる想像力のない父が今あちこちで叩かれてる記事や漫画がいっぱい出てきている。

それはさておき。

結婚に興味がなければそんな記事にも目を通してないであろう。

 

幼児になってようやくお子様ランチ完食!って胃や内臓も成長する。

更に運動量によっておやつの量が増えたり減ったり昼寝の時間の必要性がある。

 

成長したって言ってもお子様ランチの量なんて500グラムも無いんですよ?

例に挙げると某ファミレスのハンバーグセットはカロリーから逆算したら糖、たんぱく質油脂で170g前後、これに水分が足されて250gくらい。

子どもの胃の容量は 500ml程度。

大人の胃の容量は1500ml程度大きさ20センチ。

臓器の中でも比較的大きな内臓ですよね?

胃は食物が入ることで膨らみます、胃酸が出て消化されてどろっとした液体になります。

 

大人の一回の食事量はおおよそ400g700ml程度。

もちろんメニューによって水分量、重量違いますし食欲もあるしで個人差あります。

ビール2リットル呑む人も居ますしね。

 

ちなみに成人女性の通常の子宮の大きさは縦横7×4センチ、2ml程度。

妊娠後期には35×25センチ、4000〜5000ml程度。

赤ちゃんの大きさや羊水の量によってかなりの個体差が出てきます。

 

大人の女性が出産時に子宮から正常分娩する際に会陰切開を麻酔無しで出来るのは出産時の痛みが強すぎてパッと切るぐらいなら紛れちゃうから。

大人でさえ痛くて叫ぶのよ。

子どもの大きさは2500〜3500g(平均)

頭の大きさが頭囲33センチ。

真円ではないけれど円周から直径を求める公式に当てはめて、33÷3.14≒10.5

直径 10.5センチ。

身近なもので何かないかな?とパソコンの横にある電卓を測ったらちょうど10.5㎝。

 


男性にはモバイルバッテリーの大きさの方がわかりやすいかな?

 

 

こんなん出てくるんだもん、柔軟性のある場所でも割けちゃう訳です。


怖っ!自分のお腹からこんなの出てきたのねと今更ながらびっくりするわ。

 

もっとも赤ちゃんの頭のてっぺんは骨がくっついていないので周囲から押されてもうちょっとは蕾の様にとんがって小さいですけれどね。

子宮口8センチ開きました!!!って産院でよく聞くセリフありますよね?

 

 

そういうのを踏まえて未成熟の内臓にアレ突っ込んだら壊れると思わないか?

 

壊れたら自然治癒力……なんて無理!

当然縫合処置が必要。

身体も心も成長するけれど恐怖感は無くならない、薄れる事はあってもなくなったわけじゃない。

合併症等他にも危険な状態に進行することのほうが多い訳で悲しい結果になっているようです。

 

私は医学も何も習得していませんが、スマホでこれだけのことが調べられます。

世の中のスマホを使える人はこれだけのことを調べることが出来るのです。

 

 

快楽?のために人間を壊すのは◯人未遂罪と同じと思いませんか?

男女とも被害に合って壊されるのは身体と人格だけではないですよね?

 

もうそういう犯罪人はさっさと極刑にしてほしい。

もしくは目には目を方式で男◯器に油性ペンほどのものを麻酔無しでぶち込んで壊れる恐怖を無薬及び時間無制限で戦ってほしい。

後ろの穴には結構チャレンジャーがいるそうで救急外来に来るそうですよ?

快楽で失敗した恥ずかしい人たち。

いろんな異物があるようで。

それは探せば出てくるんじゃないのかな?(余談)

 

性的犯罪者は自分が何したかわかってないってことでしょ?

想像力がないなら現実的な数値で見せるしかないじゃないですか?

痛みの概念もわからないんだから。

もう更生無理だし、税金で養う意味もないし子孫はいらない。

だって誰が育てるの?

学もない、常識もない、想像力のない人の子孫。

誰が愛せるんだろう?

 

そんな犯罪者に育ててしまった親御さん、悲しいだろうなぁ。

 

だるくて頭も回ってないので毒舌がいつも以上に酷いです、自覚あり。