作ったものの食べきれなかったバケツフルーチェならぬボウルフルーチェ。


フルーチェについて検索したらフルーチェダイエットってのがあるらしい。

フルーチェ100グラムで1食置き換えるとな。

消化良いしほぼほぼ糖質だしダイエットには不向きでしょ?
100gなんてカレースプーン5口で食べ終えちゃうし。


ならばとオートミールと水大さじ3杯ずつ大きめのカップに入れてレンチンし、少し冷ましてからカップ一杯のフルーチェを合わせてミックスナッツ大さじ1を足してちょっと冷蔵庫で冷やします。
その間に紅茶かコーヒーを入れて置きかえてみると思った以上に腹持ち良いね。砂糖は入っているけど甘すぎないし。
グラスにいくつか作って凍らせてみよう。



しかし早く食べなきゃ!!


イベントバナー



イベントバナー