気になる?気にならない?ニットのお直し? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

先日のマラソンで買ったニットが届いた。


早速開けて見たら肩から袖に降りてきたところがこんな感じ。




パッと目についたのよねー。
ポイントとかも使って2600円。

返品しようかどうしようか悩む。

引っ掛けたのを直したのかな?
硬いワンポイント状態。

タグにはわざわざ?引っ掛けやすいので取り扱い注意となってる。
一度返品したところで着てたら摩擦や引っかかり作るよねーと。

10000円のニットだったら確実に返品だけど、普段遣いならま、いっかと思ってきちゃった。

スカートもシワのある状態で着ることも多いし、妥協するか。

まだ夏日とか天気予報で言ってるし、コートも着ないでバッグ持ったらあっさり引っ掛けそうだし。
全身10000円コーディネートで散歩を楽しもう。


イベントバナー



イベントバナー