届いた黒バッグ”靴下とバッグを探索中。” | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

先日記事を書いたのはコレ。
黒い機能的なバッグが欲しいなーと探してました。
 

 
先程宅配来たなーと出たらもう届いた!早い!
 
 
 
シワも伸ばさず失礼!!
 
こっちが表かな?
斜めポケット、手をぐっと奥まで差し込めて端まである奥行き。
 
 
 
近くにあった絆創膏を入れてみた(笑)
大きく開くところと取っ手の内側幅に開くファスナー付き、それぞれ中にポケットがあり、大きく開く方にはもう一つファスナー付きインナーバッグ(取り外し不可)。
 
ファスナーチャームも適度な大きさで掴みやすい。
 
これはあたりでした~!!
 
いろんなカラーもあるので人にプレゼントするのも良いかもね。
 
なんせこの時期天候不順でいつ雨が降るかわからないもの。
打ってるそばから雨雲アラームがピコン!と鳴ったわ。
 
そうそう、底にもファスナー付いてて濡れた折りたたみ傘もしまえる構造。
1泊旅行とかジムとか行くの良さそう。
どちらも予定ないけど。
たっぷり入って軽くて防水。
クーポンで300円引きだったのもうれしい。
実用品をお安く買えるとテンション上がる。
さて、今日は片付け頑張ろう!
 
家を片付けて金運アップして余裕が出来たら旅行も前向きに考えられそう。