落ち着かない | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

昨日からなんか身体中が痒くて落ち着かない。

なんだかんだと眠気いっぱいなのに落ち着かないので寝た気がしなくて生あくび。


今日も一日痒いのかな、なんだかな?

腕も背中も耳の中とか目の裏?まで痒い。


なんだこれ?


あせもとかではなさそう。


あーかゆかゆ。


原因がわからないけど思い当たるとすればトリートメント変えたから?


よくゆすいだけれどまだ足りないのか?


今日は冷房の部屋から出ないようにしておこう