WBC観戦のタイミング おめでとう!! | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

昨日今日と長男の引越に手伝いに行ってました。

長男次男はマンション、私と旦那は布団も足らないからと近くのビジホで一泊。

 

兄弟で寝るのももう早々機会もなくなるだろうし、長男は今朝のWBCが観たくてネット観戦を宣言してたし。

元々野球少年ですからね。

明日も当然観るから今日は早く寝ると行って自室に戻ったわ。

私も疲れたから早くお風呂入って寝よう。

 

 

それにしても今朝の劇的逆転勝利はすごかったですね。

私はスポーツTV観戦してると負けるというジンクス持ち。

メキシコがリードし、このままではヤバいと思った6回?ぐらいから私は長男新居近くの氏神様にお参りしたり、買い物したり。

 

帰宅後トイレに入って部屋に戻ったタイミングでヤローどもが叫んでた。

 

なに?なに?!

 

村神様すげー!

って大騒ぎ。

リプレイ見ておぉ!こりゃーすごいねー!と。

 

なんだ、ちゃんと時間差で見ても感動できるじゃん!

 

3時間、渋滞にはまりつつ先程帰宅して報道ステーション見て再感動。

元々の野球ファンでなくてもあのたくさんの笑顔にはこちらの顔もほころぶもんですね。

 

ヤクルトファンではあるので、村神様の活躍にはひとしお思うところ有。

 

明日もまたがんばってください!

 

また終わるまでは観ないでおきます。

 

仕事だから観られないのがちょうどよかった!

 

必勝祈願~~~。

 

 

信濃町の駅前、まだ飾ってあったもんね。

オープン戦も始まったし、、、、

 

 

 

このまま勝ち進んで勝利の美酒のおすそ分けを頂きましょ!