整体に行けてないので肩凝りゴリゴリ。

うーんまた猫背になってて姿勢悪いんだろうな、寒いし。

 

姿勢をよくする方法としてソシアルダンスを習うのもいいらしいけれど、運動神経が鈍いのでそこは無理かな?

パーティードレスには憧れるけれど。

 

 

姿勢を正すために検索してたらこれが気になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背筋シャキーンってなりそう。

 

クリスマスパーティは今年はどこにも参加しないけれども、新年会は行きたいなぁ。

でも新しいドレスを買う余裕もない。

すこしだけ足してみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒールで歩く練習も室内で再開だ。

 

 

 

 

 

 

 

ドレスとか靴とか選ぶのも楽しいねぇ、片付けばかりの日常から逃げたい・・・・。

 

ディズニーリゾートをハイヒールで歩くなんてことは考えられない。

日常ではないから憧れるんだけれどもね。

 

湖畔のほとりのお城‥‥ってこの間のムーミンバレーのムーミンハウスもハイヒールは無理だ。



イベントバナー