悪夢?のきっかけ?”国葬って?” | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

 

一日たってもまだ忘れてなくて、あぁこれが悪夢ってヤツだなと気付くおばちゃんな私。

 

思ったよりインパクト強くて今日までだるいのを引っ張ってしまった。

 

 

一昨日こんなことを書きなぐったせいかしら?

 

一昨日、もう眠くて眠くてソファで寝落ち。

自分ではない誰かと一緒にどこかに捕まるというか、会議室に集合。

自分は見えてない状態。

 

誰かの手を掴まれ、手のひらをぐさりと刺され、そのまま裂かれる。

進撃の巨人か??ってくらいみごとなかんじ。

 

いや~なんでそんなに見せつける??ってがばっと起きたら午前3時過ぎ。

しばらくドキドキで寝付けなかったけれどそんな時間なものでまただらだらと二度寝に突入。

なんてことしてたら昨日も今日もなんだか出かける気にもならずグダグダだらだら過ごしています。

 

夢占いのサイトを見てたら、自分か他人か利き手か右か左かで判定が分かれている。

 

どちらにしても怪我に注意、もしかすると金運もしくは開運の可能性ありと。

 

肉を切らせて骨を断つってことわざを思い出しました。

 

 

あまり口が過ぎると刺させるかもしれない。

だらだらしすぎてはさみとかで怪我するだけかもしれない。

 

すこしは律して生活せねば。

 

とりあえず宝くじだけ買いに行こうかな。

確率は低いから少額で。

 

いいことがどこからか降ってくればいいけれど、たいていは自分の足で拾うというか見つけてこないとね。

きっかけになる種だけは蒔きに行こう。

 

つば九郎に願ってみるのもいいかもしれない。

 

 

つば九郎のお祝いもそろそろ考えねば。

2000試合までもうM3だもんね。

 

 

さて、夕ご飯の準備しますか。

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

明日になったらポチるぞ。

 

 

 
 

 

 

夏野菜カレーおいしくできました。

神宮球場では半額ビールの日らしい。

 

ビールには手羽先。

それもポチろうか?