うしろうしろ~の志村さん、あんまりお笑い系のテレビは見ていませんでしたが、動物園では素敵な笑顔と生きものに対する優しさで、

いつもいつも癒してもらいました。

昨日からずっとテレビから残念という声が溢れ、世界中が悲しんでいます。
人に笑いと幸せを表現でプレゼントできる人ってなんて素敵なんだろう。
 
志村さんのご冥福をお祈りいたします。
 
用が無い限りひたすら家に籠ろうと思っていますが、月末なのでまた記帳して銀行周り締めなくちゃ。
 
経理周りだけでなく書類やら何やらも切り替えのため片付けて居ますが、凹むことが。
 
これ、旦那からもらいました。
 
 
 
泉屋のクッキー缶。
 
そうです、ホワイトデーに 私が 会社関係の方にバレンタインでもらった方へのお返しに用意したもの。
 
ホワイトデーの前あたりからコロナ対策でいただいた方とのシフトが合わず渡せなかったからと先週持って帰ってきて、仕方ないからあげるってセリフ付で。
 
なんなんだ?
デリカシーの欠片も無いんだけど?
 
淡々と「なんにもお返しなかったからって……」と言ったら「だから良いだろう?」と。
 
 
はあぁ、この人大企業に勤めてたら一生出世しない人だな。(笑)
 
 
 
いつまで籠るかわからないから保存食の一環としてもらっておきます。
 
 
凹む……と最初にタイトルにしましたがトップブロガーさんの最近のタイトルにもあったため変更しました。(笑)

トピックスに上がってから気付くとなんか恥ずかしいものですね。