ようやく取り付けたホルダー、良い感じになりました。

 
 
 
 
先週はこんなんでしたから。
 
ネジも外した後ですが、プラスチックが少し残ったネジだけが刺さってました。
TOTOのホルダーが根本からポキッと。
 
水準器使ってちゃんと水平に取り付けられました。
コストコのトイレットペーパーが無理なく収まり、ちょうど携帯電話とかちょっとしたものが置けるようになりました。
 
何を置いて欲しいかというと次のロール!
 
ストックを扉の上の棚に置いているのですがチビな私は便座によいしょ!と乗ってそこでつま先立ちになっていくつかペーパーの入った袋を取って一つ取り出し、残りはよいしょ!と元の棚に投げ置いている。
そろそろ転びそうで回避したい。
2mの扉の上の棚ですから、いちいち踏み台用意するのも地味に大変。
 
 
ここはほとんど旦那専用になってるから終わったら自分で補充して欲しいのに2個めのロールが半分になっても補充しないんだもの。
 
なんだろうな?自分が困るかもしれないのに頼まれるまでロール取らないのは。
セットしなくてもこのホルダーの上に置いてくれるだけでもいいんだけと。
 
すっきりした後は早く出たくてしょうがないような閉所恐怖症だと思ってまだまだ便座に昇らなきゃダメなのか?
 
もっともトイレだけじゃ無いものね。
 
醤油が切れたり、ボックスティッシュを使いきったり、リモコンの電池が切れたりとか。
旦那に限らずだけどね。
 
自発的に気づいた人が変えれば良いのに。
っていうか最後の人は次の人の為に用意するのがマナーと思うんだけど、何でやっといてとも言わないで放置なんだろう?
 
見えない家事のストレス、チリも積もればホルダーも壊れるのよー!