マザウェイズ破産申告!! | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

今日のニュースでびっくり!

子どもたちが小さい時よく着せてたのに。

質も良くて、けばけばしくなくて安心して買えたのに。
ショップのお姉さんも品が良い人が多かったのに。
ギフトにも高すぎず安すぎずで重宝してたのに。
ママ服も、長く着れるものが多かったのに。

うーん残念!

男子高学年になると全く寄らなかったらそんな事態とは!

青山とか地価の高い所に店舗作り過ぎたのかな。
ウサギのマークとかアイランドビレッジとか、安価なタイプと競合したらツライよね。

楽天のショップは工事中。
どこか救ってくれると良いんですけど。