2日目!一段落? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

まずはちゃんとセンター試験を受けることができてほっとしてます。

志望も恐れ多くてしていない東大での受験となりました。

本郷ではなくて駒場のほうですけど。

 

それもいい思い出になるかな?

 

げきち~~ん!と叫んではいるものの表情は明るいのでまぁまぁの出来だったのではないかと。

採点方法はサッパリ解らないとか疲れて頭が回らないのと眠いのとで明日学校に行って採点予想などするようです。

 

昨年の今頃の頭いた~~い!だる~い!起きれな~い!から考えると感慨深いものではあるけれど、まだまだ本番はこれから。

 

とりあえず、私のできることとして塾代捻出のための仕事頑張ろうっと。

 

今日は落ち着かなかったので窓ふきをいっぱいしてました。

窓枠には結露による黒カビが!

土ってカビからできるんだなぁと妙に実感。

体もうちもきれいにしないとダメですね。