水を差しますが、たかがゲームです。 | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

水没したら、落としたら、今までの苦労が・・・って必ず嘆きますよね。

悲しいのはわかる。

 

でもたかがゲームなんです。

 

ぶつかったら謝ろう。

なんで相手に怒るのさ。

相手に牙をむくってどういうこと?

 

 

 

残るのは数字の羅列、楽しかった思い出。

たかがゲームで前科までGetしないでください。

 

近所を歩いて思ったこと。

 

子供より大人のマナーが悪すぎ。

子供に対して手をあげたらあなた犯罪者ですからね。

 

子供より道徳心がないなんで恥ずかしい~~。

 

早いとこ羞恥心Getしてください。

 

とりあえず体大事にしてプレイしてください。

 

おせっかいおばちゃんの独り言でした。