アート? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

先日コストコで買ってきたパイナップル。

私がCD購入時に付いてた円いので眼鏡を作ってかけてたら、次男が遊び始めた。

もうちょいアーティストっぽければ良いのにやみくもにのっけても。(笑)


出かけてついでに初コメダ珈琲に。
んーと、記事を書いた人が上手だったなと。
池袋店煩すぎ。混みすぎ(笑)
ゆっくり出来たら良いんでしょうけれど寛(くつろ)げないね。




巣鴨店とか穴場かも。(笑)

今日で1学期終了。
なんとか二人とも学校に行けて良かった!