がっくり、メールの返事はしたけど? | 幸せを拾って歩こう

幸せを拾って歩こう

「ぴょぴょぴょぴょぴょ〜ん」を改めました。
小さな日常での起こったこと、怒った事、喜んだことなど。
日々のあれこれを気の赴くままに

あーもー!

スッゴくムカムカ!


某イベントのチケットが当たったので、整理券を代理で受けとり旦那と長男にプレゼント…のつもりだったのに長男だけ行ったよう。


旦那が仕事が終わらなくて間に合わないっていう言い訳ならしょうがないですねって慰めるところなのに、長男への返事で


メール見てないから間に合わない


だそうだ。

チケット写メして地図も添えてメールに場所も時間も書き込んで、送って5分も立たずに終わったら電話するって返事があったんですけど。


この状況でメール読んでないなんて思わないじゃん!

長男への返事には電話じゃなかったから…って何!

仕事中だろうからなるべく邪魔にならないように、返事がなければ気付かないかもって電話したのに。

仕事中にメールで返事したのに更に電話なんてぶっちゃけウザいと思うんだけと。
付き合ってる(彼氏)彼女がこんなんだと絶対別れてるよ。

私が男前なんすか!


もうすぐ帰ってくるから晩御飯用意して待っててあげるけど、ムカムカが終わるかどうか?

肉叩きとマッシュポテトでイライラ解消してきます。