昨日の夕方の散歩は近所に住む
ひぃたんのボーイフレンドA太クンも一緒に行きました

前にも散歩しているので
子供4人連れも慣れたもんです



大家族バンザイ

途中、烏骨鶏を飼ってるおじさんのお家の前を通ったら

『子供4人いたの~?!』なんて

おっきい声で言われちゃいました(汗)

そりゃあ、びっくりしますよねぇ




顔が写ってませんが、
お友達ワンコのダックスのこたちゃん
がサマーカットしてカッコ良くなってました

ほっぺもサマーカットにトライしてみたいのですが、お父ちゃんの猛反対により
却下されています(>_<)




A太クン、初めてリードも上手です

ほっぺもお利口さんに歩いてます




到着で~す

A太クン、またね!





連休最終日、結局どこも行かなかったので
Round1でボーリング





4歳でボーリング、一丁前にやっちゃいま~す
5人分の料金は正直痛いです(>_<)

でも家族で楽しんでるから、いいですねたまには(^^)




投げるのだって
1人でやっちゃうよ~ん!




本日の戦利品の数々
ストライクやらランキング、
来場記念など山盛りの品をお持ち帰り
大満足

遠出はしなかったものの、充実したお休みを過ごし、
夏休みまで残すところあと4日
通知表もかえってきますねー
怖いなぁ…



キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村