初トリミング

誕生日を前に
まだちょっと早いんだけどトリミング行きました

初めてだから
ほっぺがおとなしくしてるかなぁ、
ホントにきれいになるのかなぁとか
考えつつ、
今朝思いついたようにきめたので予約してなくて
開店してすぐのお店へ急ぎました

行ってみたら予約無しでも空いてたみたいでラッキー
やってもらえることになりました

うちの場合、おそらく、この先そうは
トリミングなんて行くこともないとおもったので
今日は奮発して
シャンプーコース+オプションのマイクロバブルをお願いしました

犬版のエステコースみたい

いつもお店でやってもらってる人からしてみたら大げさかもしれませんが、
プロの人にキレイにしてもらうなんて
ワクワクですね
仕上がりが楽しみです



早速マイクロバブルを堪能し

乾燥の工程に入っていたほっぺさん

おとなしく、気持ち良さそうに

乾かされてます





お姉さんにナデナデされてウットリほっぺさん

終わってからお姉さんに抱っこされた時
お姉さんをジッと見つめて
ほっぺも抱きついてました

飼い主間違えてます、たぶん


終了後2時間は預かってくれるとのことで
ゆっくり買い物とゲーセンでひと遊びして




帰宅




美しや~、




フワフワ、サラサラ

耳毛と胸毛が特にいつもと違う!



ワタシ、キレイ?





オシャレにバンダナなんて付けてもらって帰ってきました





キャバリアって絹みたい毛で反射によってキラキラ毛も光って見えるし
キレイのしがいがあるというか
トリミングって楽しいですね!
ほっぺより飼い主の方が興奮してるかもf^_^;)
行かせた甲斐がありました

もうすぐほっぺも1歳

きれきれいにしてお誕生日を迎えられます


ほっぺも気持ち良さそうにしてたからやって良かったです



帰ったらすぐネンネ