おはようございます
今朝は曇ってるからか今のところはまだ涼しいほっぺ家
ほっぺもハアハアせずうちの中を動き回ってます


って言ってる間にもう寝始めちゃった


動画がアップ出来ず苦労してますが
日曜日の午後の話の続きを…

道満でスイミングのあと

レオ&ミント家をお招きし、
我が家でお好み焼きパーティ開催!
となりました


おじさん2人は昼間からすでに酔っ払ってます




またまた中2の娘がコラージュを作り
レオ&ミントママに写メ送ってました



繊細なハートの持ち主、レオくんは
疲れていてもなかなか眠れず
頑張ってずっと起きてました


ミントくんはパパのあんよでお寝んね
これじゃ動けないね(汗)


涼しくなったところで
一緒にお散歩へ





Wiiスポーツのボーリングやったり
楽しい時間はあっという間

またゆっくり遊びましょう♪
次回はワフかな?(^◇^)





キャバリアのランキングに参加しています
ポチしてくれるとうれしいです♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村