8月上旬にPGT-Aした正常卵を移植しました。

そして妊娠判定に行きました。


bt4でフライングしましたが、真っ白で

bt5ではやはり白い。。

心の中で「マ、マジか。。」と思いました真顔

正常卵探しに400万以上費したのに不安

保険きかないの辛いけど腹をくくってやってたのにと。(リ○ロ高すぎ泣き笑い、シティセンターじゃなくて新橋の雑居ビルでもいいのに笑)

しかし、その後bt6くらいからうっすら陽性の線が出始めました。


そして、帰省から帰った後bt12で少し遅めに妊娠判定に行きました。

hcg936で妊娠判定頂きました😭

その後胎嚢確認→他院で6w0日で心拍数値(波形?)は取れないけど、チカチカ動いていると言われました。

とりあえず、またここまで来ました泣き笑い
まだ分からないけど今のとこPGT-A様々です。
とにかく色々高すぎなので、早く保険適応になってほしい。保険診療羨ましくて。。

PGT-Aブログを拝見すると、同じくらいの年齢(40くらい)の方が結構妊娠されていてPGT-Aの可能性を感じました。
私の場合ですが、7個中、正常卵1つを考えるとやっぱりアラフォーには必要な気したり。本当に一般的に3割位あるもんなのか疑問です。

まだまだこれからですがPGT-Aで検索される方もいると思うので、久々に書いてみました。
またまた〜。