そこじゃないと思う | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)




ご訪問ありがとうございますウインク




今日も子どものことです。
なかなかDIYが出来ず‥

明日は出来るかな?



では、お絵描き程度で
お見苦しいかと思いますが
あたたかい気持ちで
どうぞ!!





次男の話し。
{92C341CA-9335-4813-A39B-EDAE2017D96E:01}

いーくんはよくお喋りするタイプ。
でも、単語ずつ、切って喋る!!

単語だけで喋ってる感じ!
まだうまく

~が
~と

とか接続詞が使えない。


でも、たまに

「いーくんが     するのー」

と、”~が”が入っていても切る!



そんなある日いーくんが
動物が載った本を見ていた時のこと。
{CA386F53-13E2-4A54-AFCB-BCAC89687454:01}
動物たちの名前を
たくさん言っているのを
私は離れたところから聞いていました


すると、なんだか聞き覚えのない
動物の名前が聞こえてきたんです。
{DD62EB49-909A-4968-9098-321BDDA84042:01}


そこきる?!



まさかのももんがを
もも   んがー
と切って言うなんて!!!



びっくりでした(笑)
でも可愛い♡



春には3歳なのに
こんなんで大丈夫か次男!?




でも、可愛い♡笑



でも、もぅちょっと頑張ろうか(笑)



では、またー照れ




◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯




ayusola*