セリアで爆買い! | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)




ご訪問ありがとうございますニコニコ



昨日は天気が悪く、雨こそ
降ってはいないものの空は
どんよりしていましたショボーン
(関西住みです)



お出かけの際、長男(4歳)が
どんよりしたを見てこう言いました



「ねぇ‥おそら、げんきないね?
   どうしちゃっのかな?
   ママがぎゅーってしてあげれば
   いいんじゃない?
   ママのぎゅー♡は元気が出るから
   おそらさんにもしてあげて?」






‥。






可愛すぎるデレデレ



子どもってどーしてこんな
発想になるんだ?!!ってことが
ありますよね‥チュー



親バカですかね?笑





さてさて!
昨日はセリアに行きましたおねがい





タイトル通り爆買い!!




セリアに行くことが、久しぶりだったせいでもあるんですが、自分でカゴに入れといて買いすぎ!!と思いました(笑)




しかもね、自転車だったのに。



買い物中、自転車で帰ることなんて
一切考えてなかった(笑)




じゃん。

{942F15EB-8D97-4BD2-A1A9-A12ED2C7C005:01}



これね、まだ一部ね(笑)




とりあえず


{B0ED65BB-8A1B-432B-A08A-FC63CA5834BE:01}



ブロック、細い板8枚、太い板2枚、ガラスシート、ワイヤーラティス2枚。




買いすぎ(笑)
ワイヤーもでかい(笑)



あとは、人気商品♡


{53548D5F-70D3-4B19-B332-F2A21C52BA34:01}




ステッカーシリーズ!!





{AA4A3404-D193-4A85-AEC7-2E986EFFFCD8:01}



これは本当使えますよね♪
どこに貼ろうか考えるだけで
楽しい口笛





{203EC78B-9ADA-4EAC-B07B-4CF72C3A037A:01}



バスロールサイン、電球オブジェ(大)



この電球オブジェ、PET素材なので
かるーい!!賃貸でも気軽に
どこからでも吊るすことが出来そう♪






{15EE33D3-655C-4695-834D-8177BE948408:01}


ブリキナンバープレート



これも持ってる人多いですよね♪
どうリメイクしようかな?♪




最後にこれも

{2E459968-1E62-44C7-B79F-76FEEFBBCB29:01}



今、こんなのあるんですね!!
久しぶりすぎていつからあるのか
わからないけど、随分前から
あったのかな?笑


これ全て家で出せたらいいな‥
と思いながら、どう使うか
考え中です!!




あとは、鉛筆削りとか折り紙
とか文房具類も買ってるんです
実は!!




いくら100円といえど
買いすぎました(笑)



車ならまだしも、
子ども2人乗せて更にこの荷物‥





久しぶりの100均に
テンションあがっちまいました




次からは考えて買います(笑)





では、またー照れ





◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●◯●




ayusola*