リメ缶(^^) | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)



こんばんわ(^^)
ご訪問ありがとうございます♡



今日はリメ缶
作りました♡(^^)/
とはいっても実はずっと前に
色だけは塗っていたんです(^_^;)



ほんとに後少し。のところで
投げ出していました(笑)

私のダメなとこ出ちゃってました(>_<)


で、今日完成させました(^^)/


{D03576FC-8D79-4216-A541-D78A5DE5B196:01}


初めて作ったので
こんなもんか。と思って下さい(笑)
下手くそですね(^_^;)



ではでは、私流作り方としては
フルーツの缶詰めと
ツナの缶詰めに


{02DA0844-B230-4983-8EE4-2E0CF5A7D1B0:01}


木くずを混ぜた絵の具(黒)を
ベタベタと塗りました!


ざらっと感が欲しくて、
でも、よく聞く砂?は家になかったんです。
なので、棚作りでノコギリで木を
切った時にでる木くず
を「あ、これいいんじゃない?」と
思ってしまったんです(笑)


で、混ぜて塗ってみた。ら
なかなかいい♡けど触ると痛い(笑)


ま、こんなもんでしょう!笑



黒の後に白・茶色・黒・ゴールド
を塗ってサビ的な(笑)


サビってほんとに難しいです…
皆さんどうやってるんだろう…
絶妙なサビ感で本物みたいで
ほんとすごいの一言です…。



たぶん大雑把な私には無理でしょうね(笑)





さて、乾いたら

{65ACECFF-22B6-4AD9-A742-A1DE307C6C6A:01}



適当な紙を適当に貼って


{051FC5F4-A10F-488B-BA5F-F23EC36A42D4:01}



紙も汚したら出来上がり



{90302156-1524-4231-95C1-5C50C764FDDA:01}



汚さない方が良かったかな?(^_^;)



{AA52EB11-9A8A-4494-B17C-38C2A6C61168:01}




また色々ためして作ってみたいと
思います♡




{246A68E0-06E9-420C-8B7E-961A8DB76AD1:01}



では、また♡



*****


最後まで読んでいただき
ありがとうございましたー(^^)/



こんなブログに
いいね・読者登録・コメント
ありがとうございます(T ^ T)



これを力に頑張ります♪♪♪