またまたお休みしてました(>_<)サニタリー | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)



ご訪問ありがとうございます♡



お久しぶりです。
すっかり暑くなりましたね(>_<)



またまたお休みしてました…。


私の姉が5月初めに
次男を出産し
身の回りのお世話やら家事やらを
しに実家へ帰ってました(>_<)
両親共にまだ働いていて
私しかいなかったのですが
うちのメンズ2人(怪獣)
も一緒に行っていたので
邪魔しに行ったのやら
なんのやら(^_^;)的な感じでしたが
とりあえず床上げしたので
帰ってきました(^^)/



今日からまたお願いします♡




さて、家に帰ってきてから
掃除やら洗濯やらに追われてますが
とりあえずこれだけ…


{8FD4AE1B-2048-451A-87E6-FE076FACD2FB:01}


わが家のせっまいせっまい
サニタリー。


以前作った焼き網シェルフ
今こんな感じです。


ほんとは中の洗剤たちを
よくオシャレな方々が
されている白のボトルで揃えて
ラベルを貼る。
な感じにしたいのですが
まだ実行はできてないのでゴチャゴチャしていますがとりあえず
こんな感じで気に入っております♡


もっともっと変えますよー♡