セリアの布にステンシル | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)





おはようございます♪



キッチンの棚に
カーテンをつけたいなーと
前々から思っていまして
セリアで無地のサイズもぴったりな布を
見つけたので購入(^^)/



そのままでは味気ないので
ステンシルしましたよ♡


それがこちら♡
{F34F7985-EA08-46A1-8CCB-8B9160013373:01}



カフェでオーダーの時の店員さんの
言葉をステンシルしました。



なんとなくステンシルしたら
可愛いかなー?と思って(>_<)♡


滲んだり歪んだりと
よくよく見ると汚いのですが…(´Д` )
遠目だといい感じかな?(^^)/



文字数が多くて
途中で何度も投げ出したくなりましたが(笑)
なんとか完成させました♪



*****



今、大型DIYを計画中です…
頭パンクしそう(笑)

また近々載せれたらいいなと
思ってます(^^)/


では~♡