買いました!!&モットー | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)

これ買いましたー!

{9433AFDD-E005-4D6E-90A5-B07E2B214F44:01}



素敵なお部屋やインテリア
リメイク、DIYが
てんこ盛り♡♡♡♡


これ見て勉強します!!!




私は賃貸で今まで部屋をどうにか
したいとか考えたことなくて
整理も下手だから部屋もぐちゃぐちゃ
で一応リビングとかだけはキレイに
してたのですが…


今年になってなぜかアメブロで
DIYやインテリアのブログを
見るようになって
それから初めて部屋をどうにかしたい
と思うようになりました。



それからは
見よう見まねで色々
作ったりしてたんですが、

これがまぁ!楽しくて!!!

やっぱり自分で作ると
愛着も沸くし
なにより作ってる時間が
楽しい!!


で、目覚めちゃいました。



目覚めると
ここはこうしたい
あそこはあんな風にしたい
とやりたいことがたくさん!!



今その妄想を現実にする為
奮闘中です。



で、私のDIY.リメイク
インテリアの
モットーは


自分で作れるものは
自分で作る

です。



家に置くもの、使用するもの
毎日目にするもの
だからこそ自分で作ると
愛着もわき見るたびに
いいなー(^^)と思ったり
もっとこうしたいなー…とか
毎日も楽しくなります。




まだまだ初心者なので
自分で考えて新たなものを
作ることが出来ず
本当に色んな方のブログや
ルームクリップを見て
マネさせてもらっていますが、
これらも買うのではなく
まず自分で作れそうなら
作ってみる。




作れないものは買います(笑)
そこは躊躇なく買います(笑)



でも、他の方のブログを見て
こんなインテリア素敵♡
と思ったらまずは
作ってみることにしています。



今は時間だけはたっぷりあるので…
働き出したら
買うことも増えるのかも(笑)



まだまだ初心者で
マネばかりの私ですが
いつか、DIY上級者になれるように
日々精進してまいりますので
よろしくお願いします!!



読書登録して下さる方々、
いいね!を押して下さる方々
本当にありがとうございます!!


頑張りますねー!!



長々とお付き合い頂き
ありがとうございました!