セリアの木箱と写真たてで収納BOX* | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)




こんなん作ってみました(^^)



{A24E52EC-3368-454F-BD4C-77E8F106C042:01}




作る工程の写真がないのですが…



セリアの 木箱と小さい写真たて3つで
作りました(*´﹀`*)



木箱のサイズと写真たて3つ。
ピッタリ!!ってほどピッタリでは
ないのですが(笑)
ほぼピッタリなのです!!(^^)



木箱にはクリーム色でペイント(^^)
(ホワイトにイエローを混ぜました)



{8386DB4F-8B76-45E3-9007-318F3AF6494D:01}



写真たては中身、金具をとって
クリアシート?だけ残してくっつけて
周りをやすりがけして
蝶番で木箱とくっつけただけです!!
言葉だけだと分かりにくいですね(´Д` )



写真たてはもともと茶色と白
だったのでそのまま♡



{540D2227-62EB-4E62-A87D-AC971D58C51D:01}




隅っこにセリアのナンバーを
つけて、扉が開きやすいように
セリアのミニミニフックを
上下逆につけて出来上がり!!



{F9254F82-A4FA-48F1-816A-BF501ADCBC0A:01}




簡単だったのですぐ出来ましたー♪♪


中になに入れようかなーっと
考え中です(*´³`*)♡ 




最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡♡


いいね!に感謝しながら更新しております(>_<)
これからもよろしくお願いします♪