ダイソーのコップが可愛くてツボ♡ | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)



1ヶ月前くらいにダイソーで買ったコップ
デザインが素敵なのです(*´³`*)♡ 



{75E649F7-F1A6-4806-98EC-FA4AF21DD45E:01}



可愛いよー(♡´`♡)!!


どちらのデザインも私は
ほんとツボ♡で冷たい飲み物のときは
これで気分高めてます╰(*´︶`*)╯♡ 


{0A509469-CEAB-447A-9F3E-81CE6FF95140:01}




これでのティータイムは最高なのです!
いつもより美味しく感じちゃったり♡


私って単純(笑)

というか、
基本的にカタチから入るタイプ。
なので見た目が良ければ
気分も上がるのです(*´³`*)♡ 



このコップ、プラスチックなのですが
しっかりしていてでも割れない
すぐれもの\( •̀∀•́ )/



さらにさらに


{2097A3E0-CA73-49C8-8FAD-28A6C9F82397:01}


こうやって重ねると
まぁーコンパクト!!!


時々ありますよね。可愛いし重ねられるけど
結構かさばるやつ。
場所とるのよね~…(´・д・`)ヤダ



それがこのコップは
すっぽり重ねられるのですー♡♡♡


{F3B07135-2591-4624-83AA-88C972A875F7:01}



あーやっぱりツボ♡
皆様も良ければダイソーへ~




最後まで読んで
いただきありがとうございます(^^)


今までにいいね!して下さった方
本当に感謝しております。
皆様のいいね!の気持ちが励みになって
いますので、皆様からのいいね!
お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡