小物入れ* | NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

NIGHT.WORKS_PLANET☆〜賃貸プチプラDIY

気ままな主婦です。毎日を過ごす家、お部屋をより好きな空間にする為に低コストでリメイク・DIYして載せてます。100均が主な感じです(^^)
時には服を載せることも、子どもを載せることも、買ったものを載せることもあります(^^)


{BDC4F3A4-D2FF-48F8-B2AF-6608747F1C9E:01}



よくDIYなどをされてる方達が
紹介してる小物入れ♪

私が部屋をnatural改造しよう!
と思ってから、まず
一番初めに作った物です。

セリアで揃えました(^^)
トレイがそのままでは入りずらかった
ので、ペンチでトレイの周りを
気持ち、中にクイクイッと
曲げました!

じゃあ、なんとかスッと入るように*
良かった( ¯︶¯ ) 

BOXは紙やすりで表面を
整えてから
ターナーミルクペイント
アンティークメディウムを
薄く塗りました!

{5808D084-A9CA-47B3-B3E1-EE23D7E4E727:01}

トレイの中は
こんな感じです(^^)

{1696EC57-693E-4A31-9FE8-6E29AC0D3B1A:01}


可愛い可愛いセリアのシール♡

他にも細々した物がたくさん
入れれそうなので
もぅ2つくらい作る予定です(*˘︶˘*).。.:*♡