TRITOPS✳
~Jang Yoojun Birthday Special Live~
@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
PLEASURE PLEASURE
2015.08.01(土)
13:30 / 18:30

【ゲーム対決編】はこちら~
*** hoppenのTRITOPS✳な日々♪ ***
150801 TRITOPS✳Jang Yoojun Birthday Live【2】
http://s.ameblo.jp/hoppen27/entry-12058498985.html

【ライブ編】




去年からTRITOPS✳を一緒に応援してきた
TRITOPS✳ペン仲間と一緒に見ました。
去年は
「こんなにいいライブなのに
お客さん少なすぎる~。
明日も行っちゃうか!」
そう言って連日のようにShowboxに通って。
ホールライブをやるようになってからも
時間が遅れたり、
アクシデントがあったり。。。
せっかくのすばらしいホールでのライブも
満員は難しくてもったいなかった。。。

でもマウントレーニアホールでの歌は
最高でした。
2階までお客さんが入っていて。
その中で堂々と唄いあげる4人が
素晴らしかった。
夜の部は2階の右端の席でしたが特等席♡
特に最後の「ノラネコ」。
1階では見えなかった照明演出が
4人を照らし出して。
完璧な歌声と演出に圧倒された。

終わってからふたりして涙。。。

チェキのときヒョンムンさんにもお伝えして
「2階で見てたけど、もう最高だった!
TRITOPS✳、すごいよ~!!
今度はオーチャードホールか
国際フォーラムでやって♪」
またも、むちゃ振りして
笑われてしまいましたが。
大きなホールの一番後ろでも、
TRITOPS✳のハーモニーなら満足できる。
たった1曲でも、会場にいるすべての観客を
魅了できるアーティスト。

昼公演、誕生日のろうそくを吹き消す時
ユジュンさんが願ったのは
「東京ドームでのコンサート」でした。
でも、吹き消す前に消えちゃって
「願いは叶わないってこと~」(泣)
夜の部では27本ロウソクで
思いっきり吹き消してました。

東京ドームは音が悪いので
好きじゃないって思ってましたが、
ある人は、ギター伴奏だけでバラードを
歌いきってたなぁ。
5万人が聞き入る空気感を思い出したら
TRITOPS✳なら、できるよなぁ....♡
ふふふ( ̄▽ ̄)

突然夜のMCとして登場してくれたテユさん
「東京ドームでも5人で」って。
そして、
「テユさんの主演映画では
TRITOPS✳がOSTを歌う」って。
近い将来、実現させましょ~!


*** セットリスト ***
1.Opening
ウゴン:ドライバーズハイ
ヒョンムン:洋楽
イルグン:踊ってたってけ?
ユジュン:バースデーソングを歌ってもらう♪

2.Uptown Funk
3.Bang Bang Bang
4.Fly to the Sky

【ゲーム対決!】

5.ここにあります
6.Ps I Love u

【MC】

7.なぜだろう
8.ノラネコ

【アンコール】
9. クローザー

******

マウントレーニアホール。
とっても気に入りました♡

入口からずっとTRITOPS✳のポスターを
飾ってくれていました。




エレベーターにも。

そして、入口。



HPにも載せてあったし、
ペーパーにも入ってて感激。

仕事も早くて。
帰りのエレベーターでは
すでにポスターが交換されてました。
でも、ここにもTRITOPS✳♡


まとめ。



ちなみに、イルグンさん。
エレベーターのポスターを見て
この日のライブ名を知ったそうな。
「ユジュンさんの誕生日ライブって
すごいですねー」
って。。。
それまで知らんかったんかい!?
と、一人で突っ込ませていただきました。
イルグンさんらしい~o(^o^)o(笑)

あと、笑わせてもらったのは
テユさんのこのひらめき!
「イルグンさんの衣装が
たけちゃんマンに似てる」
あー!ほんとだ!似てるよぉ~。


イルグンさんの衣装が隠れていたので
替わりにたけちゃんマンで。www

これもヒョンムンさんに見せて。
「初めて見る~」って(笑)
ウゴンさんは映画監督としての北野たけしは
ご存知のようでした。^^

ゲームはユジュンさんが
それぞれのメンバーと対決しました。

昼の部
vsイルグン : リンボーダンス
vsウゴン : ものあてゲーム
vsヒョンムン : ボールキャッチ

夜の部
ユジュン・ヒョンムン
vsイルグン&イルグンママ
→タイタニックゲーム

vsウゴン : ジェスチャーゲーム
vsヒョンムン :  しりとり


眠気が来たので、
ゲームの内容は後日追記します。
↓↓↓
【ゲーム対決編】はこちら~
*** hoppenのTRITOPS✳な日々♪ ***
150801 TRITOPS✳Jang Yoojun Birthday Live【2】
http://s.ameblo.jp/hoppen27/entry-12058498985.html