2014.初夏ライブ 5/18(日) 14:00 @SHOWBOX

【セットリスト】
1.너의체온 / 君の体温
2.금단현상 / 禁断症状
3.永遠に (ゴスペラーズ) ギターver
4.여수밤바다 / ヨスの夜の海 (Busker Busker)
5.ヒョンムン&イルグンWギター:먼지가 되어 / 埃になって (キム・グァンソク)
정준영(チョン・ジュニョン) & 로이킴(ロイ・キム) ver
6.ウゴンソロ:Driver's High (L'Arc~en~Ciel)
7.なつらぶ
8.Love in ice (東方神起5人)
9.あいたい
10.365日


オリジナル曲と定番曲はこちら
オリジナル曲♡
定番&ソロセレクト曲♪


大人ライブで歌ってくれた曲はこちら
大人ライブのドラマOST曲+αセレクト♪

こちらの記事を移しました。
宮ミュージカル&大人ライブ、千秋楽!(*^^*)


5/18(日)。
ユジュン君の「宮ミュージカル」が千秋楽。
なので、ヒョン3人の大人ライブも千秋楽。

大人ライブ千秋楽では、またもや新しい曲が数曲。
バスカーバスカーの「ヨスの夜の海」。

そして、ヒョンムンさん&イルグン君のWギター伴奏によるこの曲!

(Yちゃん、教えてくれてありがとう)

原曲以上にアコースティックロックで、むっちゃかっこよかった!!

TRITOPS.って、バラードはもちろん最高なんですが、
こういうロックっぽいのものりのりでかっこいいし、
あげぽよ曲も良いし。
ほんと、TRITOPS.のライブ最高です。
堪能。


<チェキ>
この日もイルグンくんのマンネな笑顔がかわいい~♡
ウゴンさんの笑顔は優しいし。
ヒョンムンさんとはいつも楽しく撮影♡



<おまけ>
このライブのあと、メンバーは赤坂に「宮ミュージカル」を見に行きました。

お昼の「宮ミュージカル」を見に来ていたTRITOPS.ペンさんがいて、
遠方から来ているんだけど、ライブは時間がかぶってみれなくて。
メンバーに少しだけでも会いたいって話になり。
それなら、赤坂でメンバーたちの入り待ちをしようってことになりました。

大人ライブのあと、チェキだけ撮って電車で赤坂へ向かい、
みんなと合流。
メンバーが新大久保からタクシーに乗ったと情報をもらったのですが。
「来た~」と思ったら、なぜか歩いてきてる。。。。
赤坂駅あたりでタクシーを降りちゃったのかしら。
TRITOPS.らしくて、かわいい~。
( ̄▽+ ̄*)


ちょっと、ストーカーみたいだったけど、楽しい千秋楽の一日でした。

別記事で書いたものですが、こちらにも。
大人ライブのとき、
実は、すごくお客さんが少ないときもあったの。
20人くらいとか。
でも、お客さんの人数に関係なく、
歌をたっぷり聴かせてくれる素敵なライブでした。

同じ頃。
ユジュン君は『宮ミュージカル』ですっごくがんばってて。
TRITOPS.から離れてのホテル暮らしで。
緊張の連続で。
でも、すごく素敵なユル王子を演じきって。
本当に、すばらしいミュージカルを見せてくれました。
だから、ユジュン君が戻って来た後、
お客さんが増えたんだよね。

千秋楽にはメンバーが見に行って、
でも「開演の前には楽屋に来ないで」って
ユジュン君が言ったそうです。
「僕はユルになってるから。
 TRITOPS.のユジュンに戻っちゃうとダメだから」


ユジュン君が戻って来た5/19(月)のライブでは、
ユジュン君が号泣して、
3人が抱きしめていたそうです。

ユジュン君。
ユルジュンも本当に素敵だったよ。
おつかれさま。

ヒョンたちの大人ライブも、とっても素敵だった。
ヒョンムンさん、ウゴンさん、イルグン君、おつかれさま。
素敵な歌をありがとう。