『宮ミュージカル』 5/16(金) 14:00 @赤坂

この日はユジュン君の『宮ミュージカル』を見てから
3人の大人ライブに行きました。



『宮』のユルジュン。
切なくて。
チェギョンを抱きしめるシーンが
私は一番好きでした。
ユジュンくんは、歌も演技も、
そして共演者への心配りも
本当にすばらしくて一所懸命で。
楽しいミュージカルで見ることができてよかったです!

ユジュンくんの場面ではがっつり拍手させていただき、
カーテンコールでは、
ボードを目印に私たちに気づいてくれて、
手を振ってくれました。
う、うれしい~♡

会場でTRITOPS.のお花を見ていた方々数人に、
「TRITOPS.聞きに来ません?」とナンパして、
お友達になれた方もいます。
ユジュンくんががんばった分、
TRITOPS.ファンが増えました。^^







2014.初夏ライブ 5/16(金) 18:30 @SHOWBOX
大人ライブ OST特集

【セットリスト】
1.You raise me up... (Secret Garden)
2.너 맘에 들어 / 君が好きだよ
3.奏 (スキマスイッチ) ギターver
4.ウゴン:처음부터 지금까지 / 最初から今まで (Ryu) 『冬のソナタ』OST
5.イルグン:안되겠더라 / できないよ (4MEN) 『カクシタル』OST
6.夜空ノムコウ (スガシカオ) ギターver
7.ヒョンムン:사랑 / 愛 (イム・ジェボム) 『シティハンター』OST
8.ありがとう 明るいver.
9.さくらぶ
10.なつらぶ
11.W (JYJ) フルバージョン
12.あいたい
13.365日


オリジナル曲と定番曲はこちら
オリジナル曲♡
定番&ソロセレクト曲♪


大人ライブで歌ってくれた曲はこちら
大人ライブのドラマOST曲+αセレクト♪

大人ライブの様子はこちらにも。
大人ライブ(형문・우곤・일군)の魅力♪

ウゴンさんの『冬のソナタ』OST♪
ウゴンさんの甘い声にぴったりでした。
懐かしくて、うれしかった!
この曲を聞くと泣けて来ちゃうのが不思議です。
「皆さん、この歌を知ってますか?」
って聞かれたのですが、
TRITOPS.のメンバーの皆さん、
ヨン様ブームがどれほどすごかったかを
ご存じないみたいでした。

イルグンくんはこの日も4MENから。
パク・ギウンの名前が出ていたので、
調べたらこの曲でした。
こちらもイルグンさんの声にぴったり。

ヒョンムンさんは安定のバラード♪

そして『ありがとう』のかわいいver♡
普通に聞くと泣いてしまうので、
このバージョンが良いなぁ。^^

3人の『W』はオリジナルに近くて。
泣けます。。。


<チェキ>
ミュージカル観劇用のワンピスタイルだったので、
3人とツーショットをお願いしました。
イルグンくんのマンネな笑顔がかわいい♡


<サイン会>
ポストカードにはサインが3つ。
ユジュンくんがいないのはやっぱり寂しい。