2014.初夏ライブ 5/15(木) 13:00 @SHOWBOX
大人ライブ
雨の日セットリスト♡ラブテーマ♡

【セットリスト】
1.I wanna be ☆ star
2.촌스런 남자 / ダサイ男
3.奏 (スキマスイッチ) ピアノver
4.ウゴン:사랑합니다 / I Love You(Tim)
5.3人:그대와 영원히 / あなたと永遠に (イ・ムンセ)
6.イルグン:アカペラ Baby Baby (4MEN)
7.ヒョンムン:비처럼 음악처럼 / 雨のように音楽のように (キム・ヒョンシク)
8.3人:내게 오는 길 / 僕へと来る道 (ソン・シギョン)

<ソンビン:ミュージカルタイム>
9.さくらぶ
10.なつらぶ
11.Love in ice (東方神起5人)
12.あいたい
13.365日 ← メモに書いていないけど歌ったと思う~


オリジナル曲と定番曲はこちら
オリジナル曲♡
定番&ソロセレクト曲♪


大人ライブの様子はこちらにも。
大人ライブ(형문・우곤・일군)の魅力♪

この日のセットリストの動画はこちら
雨の日のラブバラード曲セレクト♡

この日の朝は雨が降っていて。
セットリストが雨の日バラード♡
素敵でした。
大好きな『촌스런 남자 / ダサイ男』は外せません。

ギターじゃなくてこの日はピアノ伴奏で。

ウゴンさんの『사랑합니다 / I Love You』(Tim)は、
告白するときに歌う有名な曲だって。
ウゴンさんの甘~い声にぴったりの曲でした。

イルグンくんはアカペラ~!!

ヒョンムンさんの『雨のように音楽のように』は
たまりませんでした。
雨にぴったりの美しい曲。
素敵な歌声。しあわせ(*v.v)。

3人で歌った
『그대와 영원히 / あなたと永遠に』 (イ・ムンセ)
『내게 오는 길 / 僕へと来る道 』(ソン・シギョン)
もしっとり、うっとり♡

TRITOPSのライブはセレクトが、ほんと良い。♪
そして、原曲よりもTRITOPS.のハーモニーの方がすてき。

そして!
ピアノを片付けるために壇上に上がったソンビンさんに、
「一曲歌って~」とバンリダが突然のむちゃぶり。
でも、ソンビンさん、むっちゃ上手かったです。
さすがミュージカル俳優♪


<チェキ>
「なつらぶ」の絶好調ポーズ。^^



<サイン会>
ヒョンムンさんには昨日の1曲目はなあに?と聞きつつ。


この日、カタカナ練習帳を仕上げたらしく、
カタカナに凝っていたイルグンくん。
「イルグンLOVE」って書いて、と頼んだところ、
LOVEもカタカナで「ラブ」
hoppenもカタカナで「ホッペン」
すご~く丁寧に集中して書いてくれました。
かわいくて、おもしろすぎる!


ウゴンさんには
「今日のバラード、甘い声で本当に素敵でした」
と伝えたところ、
サインにメッセージが書いてありました。
「僕の歌を聴いてくれてありがとう」
ウゴンさん、本当に優しくて礼儀正しい方です。
感激。。。(*v.v)。