2014.初夏ライブ 5/8(木) 13:00 @SHOWBOX

【セットリスト】
1.I wanna be ☆ star
2.그녀는 마법사 / 彼女は魔法使い

自己紹介:食べ物
ユジュン:ビール
イルグン:卵フライ←目玉焼きのことらしい
ヒョンムン:すし
ウゴン:ラーメン

3.奏 (スキマスイッチ) ギターver
4.One more time, One more chance (山崎まさよし) ギターver
5.ありがとう ギターver
6.さくらぶ
7.なつらぶ
8.Love in ice (東方神起5人)
9.あいたい
10.It's So Hard To Say Googbye To Yesterday(Boyz II Men)
11.365日


曲の動画はこちらの記事へ
オリジナル曲♡
定番&ソロセレクト曲♪


「그녀는 마법사 / 彼女は魔法使い」♪
かわいくて、ほんと好き♪
「ありがとう」も聞けて、うれし♡

前日、ユジュン君が喉が痛くて病院に行ったとTwitterがあり。
Jang yoojun @JJangNew
ねたらだいじょうぶになるかとおもったけど...ㅠㅠ
いまびょういん..いくとちゅう
18:31 - 2014年5月7日



Jang yoojun @JJangNew
風邪ではなく、首のなかにすこし傷が^^;
しんぱいしないでください^^だいじょうぶ!
21:06 - 2014年5月7日


き、傷!?
その方が心配やがなっ!
多分、翻訳の言葉で、
腫れてるってことだったんだと思いますが。

このお昼の公演では、ユジュンくん、元気に歌ってました。
サイン会の時聞いたら、
飲んだり食べたりするときに喉が痛いそうです。
しゃべるのも痛いのかな。
歌うのは大丈夫だって。
友だちは「さくらのアレルギー」て言ってたとか。
そんなのある?
さくらぶの歌いすぎ?
「でも大丈夫です」って、にっこり。

そして、なんと。。。
ウゴンさんの風邪はバンリダに移ったそうです。
6日に歌声を聴いていて、
ちょっとそうかなぁとは思ったのですが。
だって、ウゴンさんとヒョンムンさん、
すごく仲がいいんだもん。
ライブ中も2人でしゃべったり、微笑み合ったり。
妙にいちゃいちゃしてるから風邪も移る。。。

ヒョンムンさん、サイン会では「声がゴジラになりました」と。
がんばってー

でも、ヒョンムンさんは朝からジョギングしたそうで。
8時に起きてジョギングをして、
また寝るそうです。www

イルグンくんは、いつも、完璧♡
ちゃんと予防してるって。

<チェキ>
「なつらぶ」のステップ♪
チェキ撮影のテリーさんに
「全身は撮影しにくいんだよ」と怒られたけど。
^^;;



<サイン会>
ポストカードセットにサインをしてもらいました。
「このウゴンさん、本当にかっこいい♡」
と言ったら、ウゴンさんってば
「これは誰ですかぁ?」だって。
(^∇^)