2014.初夏ライブ 5/6(火・祝) 18:30 @SHOWBOX

【セットリスト】
1.I wanna be ☆ star
2.내 여자 친구에게 / 僕の彼女へ

自己紹介:楽器
ユジュン:トライアングル
イルグン:ギター
ヒョンムン:ドラム
ウゴン:ベース

3.奏 (スキマスイッチ) ギターver
4.Goodby Days (YUI) ギターver
5.ありがとう ギターver
6.さくらぶ
7.なつらぶ
8.Love in ice (東方神起5人)
9.あいたい
10.365日


曲の動画はこちらの記事へ
オリジナル曲♡
定番&ソロセレクト曲♪


行く予定ではなかったのですが、
TRITOPS.ペン仲間にお会いしたくて。

それに、初日は「なつらぶ」のお披露目がなかったので、
ぜひとも聞いてみたくて。
この回で初めて「なつらぶ」を聞きました♪
ノリノリで、大好きっ!о(ж>▽<)y ☆
「いるぐん~♪」って所も好き~。^^
(↑ヒョンムンさんに「ちがうっ」と怒られそう)

4人それぞれが、毎回【トリトップス】を
一所懸命紹介するコーナー。
四苦八苦、恥ずかしがりながらやっているのが、
かわいくて、おもしろいです。^^

<チェキ>
「Choo Choo TRAIN」でポーズ。
奥行きが出るので遠近感がかなりあった。。
でも、みんな、覗いてくれている笑顔がかわいい。


<サイン会>
CD『365日』の裏ジャケ。
ここにサインしてもらうと飾れるので嬉しい♡