2014.さくらいぶ @SHOWBOX⇒3/29(土) 20:00~

4人そろってのチラシ配り♡




ん?メンバーが顔を見合わせて、どした?


マネージャーのソンビンさんも一緒に何やら相談。


後ろ姿もいいわ~と思いつつ写メるwww
ソンビンさんの肩にあごを乗せるウゴンさんがかわいい♪


【セットリスト】
1.「バラード」とメモ。なにかな?
2.「バラード」とメモ。なにかな?
3.世界に一つだけの花 (SMAP)
4.さくらぶ
5.청개구리 / あまのじゃく(雨蛙)
6.너의체온 / 君の体温
7.ウゴン&ユジュン:シャバンシャバン (パク・ヒョンビン)
8.ヒョンムン&イルグン:Fantastic Baby (BigBang)
9.ウゴン:Driver's High (ラルク)
10.イルグン&ユジュン:만약에 말야 / もしもならば (ノウル)
11.365日
<アンコール>
12.It's So Hard To Say Googbye To Yesterday(Boyz II Men)アカペラ
13.You raise me up... (Secret Garden)






入場前、熱心にリハーサルをやっていて。
チケット担当のアジュシ(おじさん)が、
「きょうは驚くものをやるよ~」と。
何だろう?
о(ж>▽<)y ☆

始まっていきなり、迫力満点のバラードが2曲。
なんだか、すっごく気合いを感じる。

自己紹介を練りに練ってきて。
よく考えるなぁ。
おもしろいし。www

序盤であげ曲の『世界に一つだけの花』『さくらぶ』。

『世界に一つだけの花』では、最後のららら~のところで、
ヒョンムンさんが歌った通りに、みんなで歌うのが恒例でした。
この頃からだったのかな。
だんだん、ヒョンムンさんのららら~のレベルが上がっちゃって。
でも、みんな、ちゃんと歌えるので、いつもメンバーが褒めてくれます。

『さくらぶ』で、ユジュン君&イルグン君チームと
ヒョンムンさん&ウゴンさんチームが左右クロスするのも
かわいくて楽しいです。

あげ曲に続いて、一転、しっとりバラードの2曲。
TRITOPS.のオリジナル曲は、コーラスが響く。

次は、スペシャル企画!
『シャバンシャバン』の変装と歌は最高に面白いし、
『ファンタスティックベイビー』のヒョンムンさんとイルグン君、
ダンスがかっこいいです!!
2人は練習生も経験してるのかなぁ。
むっちゃかっこいい~(///∇//)
んで、歌がうまいから、さらに盛り上がるし♪
たのしい~!

引き続いてウゴンさんのラルク!
お~!
アジュシが言ってたのはこれかぁ!
ウゴンさんの甘い声、大好きなんですよね。
ラルク、ぴったり♡
ペンライトをがんがん振って盛り上げました!
ウゴンさんもそれに答えるように、
むっちゃ乗ってくれて。
かっこ良い♪

次はしっとりと、ユジュン君とイルグン君のバラード。
このとき、用意した椅子がね。
なぜか、イルグン君のがすごく高くなってて。
上手く調整できなくて、ま、いっか~って感じで座ったんですが。
そのアンバランスさが、客席から見るといい感じでした。

『365日』で締めくくったあとは、アンコールが。

アカペラ曲。
最初の頃、そばで歌ってくれたり、
途中、ちょこっと曲で遊んでみたり。
そんな風に歌っていたこともあったんですが、
この日はせり出した舞台に4人が集まって、
そこに照明が照らされて、
互いの息を感じながら歌って、
すばらしかったです。

アンコールはまだ続いて。
『You raise me up... 』
英語の曲なんですが、4人の歌唱力が目一杯引き出される名曲。
これを聞くと、もう何もいらない。。。

TRITOPS.、すごい。。。

お昼のライブで感じた違和感が吹っ飛びました。
またもや、さらに進化したライブ。
どこまで登っていくんだろう。
ラストライブ、すごいだろうなぁ。

【サイン】





ライブに来れない友人に頼まれて、
CDを買って、
その方の名前を書いてサインしてもらいました。
私の名前とは違うので「?」な顔をされて、
「友達の分なんです」と説明したから、
ユジュン君てば
「まってます」って書いてる。www

残念ながら、その友達は
さくらいぶには参加できなかったんですが、
5月の初夏ライブには行けるんじゃないかと。
せっかくなので、たくさんの人に
すてきなハーモニーを聞いてほしいです。