2014.さくらいぶ @SHOWBOX⇒3/23(日) 13:00~

とてもお天気がよい日でした。o(^-^)o


【セットリスト】
1.メモってない。。。
2.I wanna be ☆ star
3.Flower
4.DreamGirl (SHInee) ギターver
5.W (JYJ) ギターver
6.Goodbye days (YUI) ギターver
7.One more time, One more chance (山崎まさよし) ギターver
8.さくらぶ
9.청개구리 / あまのじゃく(雨蛙)
10.너의체온 / 君の体温
11.365日




急遽追加になったこの日のライブ。
勝手に誕生日プレゼントだと解釈して、一人参加しました。
昨日はバースデーソングのお礼も言わずに帰ってしまったので。

お客様は少し少なめでしたが、
ゆったり楽しくTRITOPS.のハーモニーを堪能できて、
この日も癒されました。

この日はユジュン君が日本で出したソロ曲2曲を
4人で歌っていました。
この2曲も、曲も歌詞もかわいいのです。
4人のハーモニーだと、なおさら心地よいです。

4人のハーモニーは、CDになっているものが少なくて。
ライブ以外ではシングルCDの
「참 못났다 내가... / 愚かなオレ」と
「너의체온 / 君の体温」
くらいでしか聞けないのかな。

日本語のオリジナル曲でもCDを出してほしいですが、
TRITOPS.のベストアルバムを4人バージョンで作ってほしいなぁ。


【チェキ】

お誕生日記念なので、
ヒョンムンさんにツーショットをお願いし、
3人には取り囲んでもらって撮りました。
4人だとどうしても1人はなれちゃうので、
この3人って、すごく囲まれ感があってよかったです。
ウゴンさんは肩にそっと手を置いてくれ、
イルグン君とは恋人つなぎ、
ユジュン君とは腕組み。
贅沢~♡

チェキを撮るときに、またもみんなから
「お誕生日おめでとうございます~」
と言ってもらい、
バースデーイブに引き続き、
とても贅沢で幸せなバースデーでした。
「本当にありがとうございます。
 最高に幸せでした~。
 バースデーイベント、これからもやってくださいね。」
とお礼を言いました。


【サイン】
2012年に出たミニアルバムにサインしてもらいました。
イルグン君はジャケットだけの参加みたいです。





ユジュン君、ちゃんと
「おたんじょうびおめでとう♡」
と、日付まで入れて書いてくれて。
本当に気遣いのできるマンネ(末っ子)です。
黒い♥︎は、実は書き間違えたのをごまかしたもの。
裏っかわのウゴンさんのおでこが。www


次のライブは来週の土曜日。
禁断症状に苦しむ1週間でした。