2014.さくらいぶ @SHOWBOX⇒3/17(月) 18:30~

【セットリスト】
1.メモに「はな」って書いてるんだけど。
 何を書いたんだ、私は???
2.너 맘에 들어 / 君が好きだよ
3.Flower
4.Goodbye days (YUI) ギターver
5.I Love You (尾崎豊) ギターver
6.One more time, One more chance (山崎まさよし) ギターver
7.さくらぶ
8.청개구리 / あまのじゃく(雨蛙)
9.너의체온 / 君の体温
10.It's So Hard To Say Googbye To Yesterday(Boyz II Men)アカペラ
11.365日


場所もうろ覚え。



TRITOPS.オフィシャルブログで
アメーバ登録している方はご存知だと思いますが。
この日、別の舞台で歌うかもって話があり、
結局それはうまくいかなかったんですが、
行くつもりで休みを取ったので、
急遽、1人でライブに行くことにしました。

初めて聞いた
「너 맘에 들어 / 君が好きだよ」と「Flower」もかわいくて!
どちらもオリジナル曲なのか。。。
CD検索しなくちゃ。
「Flower」はヒョンムンさんが作った曲。
ヒョンムンさんの曲、好き♡
ギターも弾けるし、ピアノも弾けるし、
アレンジもすてきだし。
歌声がいいですしね~。
すっかりヒョンムンさん贔屓に。^^

心地よいライブで、お仕事の疲れも癒されました。


【チェキ】


ライブは1人で参加したのですが、
常連のファンの方達とお話をしつつ。
チェキも撮っちゃえ~というノリになって、
ヒョンムンさんにツーショットをお願いしました。
すてきな笑顔をいただいたのですが、
私の髪型が残念なことに。。。

サイン会のときに、ウケを狙って
「日本のアニメ知ってますか?
 ゲゲゲの鬼太郎みたいですよね~」
と見せたら、ヒョンムンさんがすっごく心配顔になって
「撮り直しましょうか!」と言って席を立とうとしてくれて。
サイン会の途中で申し訳ないので、
「いえいえ、大丈夫です。また撮ってもらいますから」
と話したんですけど、
ほんと、いい人だなぁ。


【サイン】

CDの裏ジャケットにサイン。
これなら飾れるのでお気に入りです。


連続でライブに来たせいか、
メンバーが記憶してくれたようで、
それならちょっとお願いごとをしてみようかな。
思いついたことが☆