2014.さくらいぶ @SHOWBOX⇒3/16(日) 13:00~
外でチラシ配り中☆



【セットリスト】
1.너 맘에 들어 / 君が好きだよ
2.I wanna be ☆ star
3.さくらぶ
4.Goodbye days (YUI) ギターver
5.I Love You (尾崎豊) ギターver
6.One more time, One more chance (山崎まさよし) ギターver
7.世界に一つだけの花 (SMAP)
8.청개구리 / あまのじゃく(雨蛙)
9.너의체온 / 君の体温
10.It's So Hard To Say Googbye To Yesterday(Boyz II Men)アカペラ
11.365日





この日の夜に友達と一緒に見る約束をしていたのですが、
せっかくだからお昼も見ちゃおうと、1人で参加。

客席TIMEでは、ユジュン君が真横で歌ってくれました!
「はじゅかしいです。。。」と言いながら。
私も恥ずかしい。。。でも、嬉し。。。
(///∇//)

カラオケに行っても、友達だって
こんな近くで歌ってる人を見たことない。

歌いだすと集中するユジュン君。
きれい。。。
汗が流れてて、
思わずティッシュで拭いてあげようかと思ったほど
すぐそばで歌っていて。
至福。。。

歌い終わるとハンカチで汗を拭いていました。

ギタータイムではヒョンムンさんが自在にアレンジするので、
「I Love You」もポップな感じで歌ったり。
「One more time, One more chance」での聞かせ所でためてみたり。
アカペラ曲でも楽しませてくれます。
ライブならでは。
幸せで楽しい午後のひとときでした。

そうそう。
この日からだったかな。
4人の自己紹介が王子様になったの。
もしや、私のブログを参考にしてくれたとか?^o^
私の王子分析よりも遥かに面白かった。

ユジュン→目の保養~永遠の末っ子♡
イルグン→胸キュンスマイル~
ヒョンムン→流し目王子☆
ウゴン→ヤバイ男!

それと、この頃は
「청개구리 / あまのじゃく(雨蛙)」と
「너의체온 / 君の体温」の曲紹介が面白かったの。
ユジュン君が、
「別れた彼女を忘れられない男の。。。」
と説明しだすと、
ヒョンムンさんがラップのパーカスをやり始めて、
それに合わせてユジュン君が
テンションをあげて紹介するという、
かなりお疲れになる曲紹介。^^;;
2曲が似ているようで少し違う紹介なのも面白かったです。

この日は夜も行くので、
お昼はサイン会はパスしました。