2014.さくらいぶ @SHOWBOX⇒3/9(日) 18:30~
【セットリスト】
(メモっていないので定かではなく、順番も不明)
・청개구리 / あまのじゃく(雨蛙)
・금단현상 / 禁断症状
・너의체온 / 君の体温
・Goodbye days (YUI) ギターver
・One more time, One more chance (山崎まさよし) ギターver
・I Love You (尾崎豊) ギターver
・It's So Hard To Say Googbye To Yesterday(Boyz II Men)アカペラ
・I wanna be star
・Flower
・さくらぶ
・365日


座席はここ↓


関連記事
*** hoppenの韓的な日々♪ ***
TRITOPSライブ@SHOWBOX新大久保(2014.03.09~)


同行者はお二人。
Tさんは次の回からリピーターになり10回以上。
Kさんはバラード好きなので3回ライブに参加。

去年の5月に聞いて、もう一度聞きたかった
One more time, One more chance (山崎まさよし) ギターver。
やっぱりTRITOPS.のハーモニーは最高でした。
また聞けるなんて幸せ(*v.v)。

他の曲のセレクトもいい!
思い入れのある曲もあり、
それは、別のカテゴリーで書ければいいなと思います。

しかも客席におりてきて
至近距離で歌ってくれる曲もあって、
こんな贅沢をしていいんでしょうか?

アカペラのハーモニーは、文句なく最高♪
韓国語のオリジナル曲もハーモニーがすてきだし、
なんと、日本語の曲までオリジナルで用意してきたなんて。
すごいぞ、TRITOPS.!

せっかくなので、できる限り聞きにこようと決めました。

この頃、ユジュン君は右手に怪我をして
ギプスをはめていました。
ギプスの上からジャケットを掛けていたんですが、
それが肩から落ちちゃう。

私は一番前の席だったので、
必死に上着を戻そうと
ぐるんぐるんとしているユジュン君を見て、
思わず、上着を掛けてあげに行ってしまいました。

しかし、思った以上にきちんと掛けてあげられなくて、
私も四苦八苦。
そこへ、イルゴン君だったかウゴンさんだったかが
お迎えに来て、軽く上着を掛けてあげていました。
なんだ。もしや、身長の差?

しかし、私ってば、ファンの方達もいるのに、
差し出がましいことをしてしまったわ。
反省。。。。

【チェキ&サイン】

生まれて初めてのチェキ♡
初日のチェキだからかメンバーも緊張なお顔かも。

ドキドキしてしまって、思わず
「きんちょうするぅ」と発してしまったら、
イルグン君が
「ぼくもきんちょうするぅ」と答えてくれました。
いい人~o^^o

チェキのあとはサイン会。
そういえば、初日はチェキ&サイン会の参加も
20人足らずだったような。
先にトイレに並んでいたら
「サイン会終わっちゃうから早く来てください」
と呼ばれたりもしました。
それが今ではすごい人数ですもんね。
TRITOPS.の歌を聞いて人柄を知れば、
ファンになっちゃうもんね。

会場限定発売のCDにサインをしてもらいました。
4人のハーモニーが入っているCDです。
「너의체온 / 君の体温」。
降り注ぐハーモニーが気持ちいい。
カップリング曲の「하늘과 바람과 별 / 空と風と星」が
これまた大好きです。


ヒョンムンさんとウゴンさんのサイン。


イルグン君てば、お顔にサインがかかっちゃって。
思わず「あ、お顔が~」と言ったら、
「僕の顔はここにあります。^^」と言って、
自分の顔を指してます。
でも、そのお顔はお持ち帰りできないからねぇ。^^;;


ユジュン君は手が自由に動かないのに
一所懸命に書いてくれました。

穏やかな4人にすっかり和ませていただきました。