【レポ】平日最後のほっぺマルシェ開催しました♪ | ふわりんほっぺマルシェのブログ

ふわりんほっぺマルシェのブログ

横浜市泉区中田駅徒歩5分のグレースファミリエにて、
毎月第4水・木曜に開催する、ふわりんほっぺマルシェの情報です!地域の方&多世代の方と、ふわっと優しいほっぺとほっぺがくっつきあうような交流ができる場です。

昨日、一昨日は平日開催最後となる、ほっぺマルシェでした♪

4月はお休みで、5月より第3日曜日に開催となりますので、

ご注意くださいませ☆

 

昨日、一昨日は、サンキャッチャーのワークショップや、

ポーセラーツのワークショップにご参加いただいたり、

無農薬お野菜もほぼ売り切れ!!

ご近所の方にも、お立ち寄りいただいたり、

ずっと気になっていたんですと勇気を出して、

お店に入ってきてくださったり、

おばあちゃんが、お孫さんを連れて、

雑貨を買いに来てくれたりと☆

ほんわかした2日間でした!(^^)!

可愛い、端午の節句のお皿ができました!!

サンキャッチャーは、立派な生のユーカリを使って☆

とってもお洒落です♪

販売もしていますので、気になる方はいらしてくださいね。

入園入学に向けて、既製品では買えないとっても可愛い商品が

たくさん並んでいました!!

平日しか来れないという方にはとても残念ですが、

今まで平日に来れなかった方、

お子様と一緒に、ご家族と一緒に5月からは、

遊びにきてくださいね!!

親子で楽しめるワークショップの企画を多くしていきます♪

 

次回は、5月21日(日)開催です!!

お待ちしています♪