【レポ】雪の中のふわりんほっぺは、ほこほこでした♪ | ふわりんほっぺマルシェのブログ

ふわりんほっぺマルシェのブログ

横浜市泉区中田駅徒歩5分のグレースファミリエにて、
毎月第4水・木曜に開催する、ふわりんほっぺマルシェの情報です!地域の方&多世代の方と、ふわっと優しいほっぺとほっぺがくっつきあうような交流ができる場です。

水曜、木曜とふわりんほっぺマルシェが開催されました!!

2日目は雪に見舞われまして、

寒ーい寒ーい一日でしたが、マルシェの中はほこほこでした☆

 

1日目!リンゴパン作りのパン教室が開催!!

とっても良い香りに包まれました!!

試食用に焼いてくれたグラタンパンも最高でした!!
寒い冬に焼きたてのパン!!いつもに増して美味しかったです。

可愛い冬雑貨もたくさん!!

 

お休みで我が家の子供達もマルシェに来ていました☆

そして、祝日だったので、以前マルシェでパン教室を担当してくれていた、

柴田先生が遊びに来てくれました!!!

ヌクヌクと暖かい場所で、楽しいおしゃべりの時間♪

子供達も柴田先生が大好き♪

柴田先生が店長を務めるお店はこちら

Bakery cafe mini

 

そして、2日目朝から雪雪・・ゆき・・・寒い(>_<)

そんな中、娘がグレースの子供達と一緒に、

松ぼっくりのツリーを作りました!!

お兄ちゃん達に丁寧に教えてもらったりしながら、

自分で作ったことも満足して、お気に入りの作品になって、

今では持ち歩いて自慢しています(笑)

 

次回12月のふわりんほっぺマルシェは、12月21日(水)、22日(木)開催です!!