【レポ】夏休みの終わりに☆ふわりんほっぺマルシェ | ふわりんほっぺマルシェのブログ

ふわりんほっぺマルシェのブログ

横浜市泉区中田駅徒歩5分のグレースファミリエにて、
毎月第4水・木曜に開催する、ふわりんほっぺマルシェの情報です!地域の方&多世代の方と、ふわっと優しいほっぺとほっぺがくっつきあうような交流ができる場です。

昨日、一昨日とふわりんほっぺマルシェは、
ゆるりと開催しておりました!
夏休みの終わり、みんな宿題に追われているかな!?
と思いながら、お店をオープンしていました。

グレースも夏休みということもあり、
いつもよりちょっと静かなマルシェでしたが、
サンキャッチャー作りに親子でご参加くださったり!!





雑貨も外にたくさん出して、
通りすがりの方も店内に入りやすいようになりました。
立ち止まって商品を手にとってくださる方も☆
可愛いわね~と声をかけてくれる、
ご近所のおばあちゃん☆
夏の終わりにゆったりと過ぎる時間でした!!



店内もちょっと改造!!
雑貨がたくさん置けるようにもう少し改造します!!



来月は9月21日(水)、22日(木)開催です!!
そろそろ秋の準備ですかね(*^。^*)
ハロウィンポーセラーツの講座や、
秋仕様にできるジェルネイル!
サンキャッチャーなどなどワークショップもありますので、
お楽しみに!!近日中に告知致します☆