こんにちは。手作り石けん作家、さくです。

石けん作家……だという事が、忘れられてしまうほどに間が空いてしましました!
昨年、夏ごろ夏空の記事によると、「季節ごとの販売を目指しております」と書いてましたが……

秋、冬を通り越して、春つくしが到来してしまいました…ぎゃふん!!

待って頂いている方がいらっしゃいましたら……大変お待たせして申し訳ありません!



3月13日(日)21:00~


販売スタートいたします!

基本的に、アメンバーさん&購入履歴のある方 へ、
販売させて頂いておりますが、

もしご興味のある方は、ショップのURLをお伝えしますので、
メッセかコメントにてご連絡下さいませ♪



♪♪今回のラインナップです♪♪


椿とシルクの石けん ¥430

毎回、ご好評につき、すぐにSold Outになっております!(ありがとうございます!!)
今回は、増量して製作しましたので、たくさんの方にお手に届くと嬉しいです^^


カレンデュラのベビーソープ ¥350 

リピーターさんの多い石けんです♪

ローズヒップの石けん ¥430

ローズヒップ進出油(オリーブオイル)とローズヒップオイルを贅沢に配合した石けんです。
酸化しやすく、気温の高い時期には作成できないので、この時期だけの石けんです♪


ベーシック石けん・フローラルな香り ¥330


ベーシックなオリーブオイルの石けんです。日常使いにぜひ♪



今回は、デザインが似通ってしまいました、申し訳ありませんacha-*

3/30三浦さんリリイベ

岡村ちゃんDATE(5/3神奈川 5/28中野サンプラザ)

(ナオトLIVE…は誰も来ないよねw)

でお会いできる方には、直接お渡し可能です~

直接お渡しが出来ない方は、郵送可能です。(送料はご負担して頂きます)


ではでは、ご利用お待ちしております♡