ひゃーーーーーー

見てきたちゃったよ、見てきちゃったね岡村ちゃんを!!


昨日はご一緒したベイベたくさん!

楽しかったですーーーありがとうねーーー!!


友達の友達は みな友達だ!状態!!!

あんなにたくさんのベイベと、ライヴ前後に音譜ワイワイ音譜やるなんて

初めてだよーーーー!すげぇなネットのパワーは!!


どんだけたくさんの人にお会いしたかは、tomoちゃんのブログを見てねー(手抜き)


tomoちゃん、美都さん、お土産ありがとうございまちゅ!


まずは新宿で小雪ちゃんとアジョシ兄さんとお茶をして、

アジョシ兄さんがフットワーク軽く、次々到着するベイベを迎えに出てくれて…

兄さん汗かきながら!それれにそれに兄さんが、駅員さんに新木場までの路線を聞きに言ってくれたりして

本当にありがとうなのだ!!ラブラブ


初めて会うけど昔から知ってるような気がするわ。

ブログって不思議ねぇ~♪


小雪ちゃんが、tomoちゃんを見てさ、

「わーーーtomoちゃんかわいいーーーー 目がキレイ♪吸い込まれる~」

って言ってたのがおかしかったよーーwww

なんかさ、小動物とかさ、仔犬とか見てるみたいな顔してたよ小雪ちゃんがww


電車に乗ったらさ、どうでもいいんだけど、

アジョシ兄さんの隣にすわってるお兄さんが、寝ちゃって体グーーーラグラで、

あそこまで倒れてるのにパタンと行かないのが不思議なくらいのグラグラ加減で、

兄さんに膝枕しそうな勢いだったww

兄さんの膝に置いたバッグに頭乗ってたよね。

で、兄さんってば頭をエアなでなでし始めたりしてねーー

あれおかしかったねw


新木場行きの電車ってだけあって、靖幸エチケットTシャツを着てたり

ピーチマークつけてる人も乗り込んできて、

ひゃーーーーアップなんかテンション上がってくるーーーー♪♪


っていうか我らがtomoちゃん、髪にはお手製ピーチマーク、

手にはお手製ピーチベア、缶バッチやらなんら靖幸だらけで、

他のベイベから見たらきっと、「あぁあの人達も!」って逆に思われてたと思うわww


駅についたら、会場まではほぼ一本道。分かりやすくてよかったわん!

逆流…というか駅に向かって来る人は、仕事終わった人なのねきっと。

あとはみんな同じ方向に向かっていく… この波についていけばきっと会場だわw


別冊☆39☆牛ちゃん-110907_1724~01.jpg


到着よーーーSTUDIO COAST!


まずは物販チェック!

あら、意外に閑散としてる……

(でも先に買ってよかったよやっぱり!

終演後は凄いことになってたから!!!!)


ピーチベアのタオルとストラップを買いましたわん♪

このピーチベアタオルはライブで汗を拭くのに大活躍!!!

最初首に巻いてたんだけど、それだと暑すぎて!!

バッグに縛り付けて使ってただ。


こうやって、わいわい「どれ買おう~~♪」とか言いながら物販見るのも

楽しいわぁ~~


Tシャツとタオルをセットで買うと缶バッジもらえるって言ってたよー


そうそうiPhoneカバー可愛かったね!黒と白。

でも私iPhoneでもなければソフトバンクでも無いから買わなかったけど

あれ欲しいって思ったわぁ。

tomoちゃんiPhoneじゃないけど買ってるしww


物販見終わって、会場外のコインロッカーに荷物を詰め込んで、

身軽になった私達。

あとは開場を待つばかり~~


あっそうそう、駅のコンビニでおにぎりを買ってたのに、うっかりロッカーに

しまいそうになっちゃったあせる

よかった思い出して!!!

昼前に食べたっきりだったから、少し食べておかないと!

18時が近くなって、100番くらいまでは列に並んで開場待ち。

その後は、何番~何番までって20人くらいに区切って入場。

番号ごとにきっちり入るわけじゃないから、入口近くにいたほうがいいわ!!


と思ったけど、入ってみたら、ドリンク先にもらう人や、トイレ行ったり、荷物をロッカーに

入れたりと、みんながみんなどわーーっと前に集まるわけじゃなくて、

前方は案外まだまだ空いてましたわ。

ガツガツ前へ行きたい人は、全部やること済ましてから入るべし!


さて、そろそろ記事をわけようかな。ここでup!

でも娘の迎えに行かないとならんので、続きはまた夜ねーー!