こんにちは👋😃
エンジェルキッズ阿倍野園、担当のさよみん🍒です。

湿度が高すぎてツラい😢

ですが、阿倍野園の子どもたちは元気いっぱい
私たちが顔を出すのをたのしみにしてくれているそうです🎵

さて、今日は七夕さまのうたにあわせて
表現あそびをしました🎋
「さらさらさらさら~」と言いながら腕を上から下へ流します
歩いたり、止まったりもとっても上手な阿倍野園のおともだち。
今年度初めまして🔰のもおともだちも多い中、
楽しんで参加してくれているようでうれしいですね✨


そしてスズです🎵
こちらはきらきら星の曲に合わせてしました。
音を鳴らしたり止めたり、
今日はしっかり手首を動かしたので、
きれいな音が響いていましたね照れ音譜
本日もたくさんのご協力、ありがとうございました😌
体調を崩さないよう、留意しましょうね🍀
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m