こんにちは👋😃
エンジェルキッズランド東大阪園、担当のさよみん🍒です。

本日最終回&わたくしとアシスタントののぞみ先生の
ラストリトミックでした照れ

年齢の小さい子が多い、ランドのお友だちですラブラブ
お返事タンブリンは、名前を呼ばれるのを待って
お返事できるようになりました👏


指示を聞いて、まねっこできる子も増えました。
スカーフのお花は
お花が咲いた、ぱっ!のタイミングで、
できるようになりましたよ黄色い花黄色い花



今日で、さよみん先生とのぞみ先生のリトミックはおしまいですおねがい
持ち上がりの子もいれば、さよならの子もいるそうです。
新しいところへいってもキラキラの笑顔でがんばってね✨
園の先生方、今までたくさんのお心遣い、感謝しております😊

元気いっぱいの子どもたちとともに
リトミックができたこと、大変うれしく思います。
皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました😌